ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

沖ノ島海域を突破し隊 (艦これ)

wikiを見てお勉強したところで、第一艦隊を少々いじった結果、


これで頑張ろうじゃない・・・!今度こそ!今度こそ頼むぞ羅針盤!!裏で私はクエスト達成するのに水雷戦隊でバシー行ってるけど、羅針盤がボスじゃうおお!!


なかなかじゃないのー!うむ、初戦としてはいい結果でした。ボスまで行けたらいいな!
で、資材(弾薬)を拾い、2戦目。



タイトル「羅針盤を回せ」



お!!!!!いけるんでない!?これはいけるんでない!?

ウキウキで4戦目へ。


待て。待つんじゃ。これからが勝負じゃろう。何を考えてんだ。火力か。火力が足らんのかいや装甲か。装甲が足らんのかそうなのか・・・!!(膝折
いや、まだ下積み時代が浅いままに第1艦隊に乗せた私も悪かったけど赤城おおおいっ!!



これはいかん。これのせいで燃料足らん!


おまけ↓


いい感じに勝ちました。ただ一番上の元帥さんには霧島がいてぼこぼこにされました。霧島・扶桑が相手にいると私の背筋は凍る。2隻に勝った覚えがない。1回くらいじゃないか、勝ったの。しかもレベル低いときに戦艦でフルボッコしてきた。その節はごめんなさい。

ということで今日の提督業は終わりかなー。燃料もないしw




×

非ログインユーザーとして返信する