ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

目指せのんちゃん last day (スクフェス)

遂に来ました、最終日。今回はなぜかタブレットがカクカク動き、ノートが打ちづらい。でも私はここまで頑張ったよ、最後まで!

1曲目「タカラモノズ


3曲目「Music S.T.A.R.T!!


次は先生かなるほどふむふむ。
4曲目「勇気のReasonハードVer.


と、ここでLPが無くなる。無課金の私にはここで精いっぱいでした・・・。
今度はちゃんと報酬もらえるようにがんばらねーばですね!
ということで、最終結果↓


私にしては先生取りこぼすのはなんと珍しい。学校忙しかったのであまり時間はなかったです。悔しいねえ。
次のイベントは誰かな!
と言っても、次は多分参加すらできないくらい時間が作れないと思う。
こういう時に私の好きなエリチとか凛ちゃん来ちゃうんですよ、まったくもう。そうならないように祈るしかないですね。
みなさんのんちゃんイベお疲れ様でした!!スコアマッチでお会いした方々ありがとう!!またの機会に会えたらよろしくです!!




×

非ログインユーザーとして返信する