ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

目指せのんちゃん その3 (スクフェス)

提督業に勤しむ片割れで部員に愛をささげる作業してます。
で、夕方にアルパカさんをいただいた私は速攻でログインボーナスで新年あたりにもらった真姫ちゃん に食わしました。
で、やっとLPが25溜まったのでEXやっちゃえ。


ふぉっ!!!!?!!?1位だよ!ついに1位とったよ!!
って思ったら編集してるときに気付きました。一人途中で抜けてんじゃん!!

今度は堂々と1位になりたいです。
そして、結果↓

友情ptもらえるかな・・・。これから全部EXで1位とればとれるかな、のんちゃん・・・。
がんばれ、私の指。動け、私の指。



×

非ログインユーザーとして返信する