ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

2日かかったけど、時間的には半日。  (艦これ)

はい、ということでここまでいましたー。

きっちり5回目で編成が変わりましたね!丙だからいける。
ここまで大きなダメージを与えずに来れたのはとてもいい状況ですね!カットインのスクショ忘れました。ので、さらっと出しときます。

満足した!!!


満足しすぎてMVPのスクショ1枚忘れました。第1艦隊のMVPは榛名でした。はやく改装したいよ。


で、第2艦隊。ゆっきー!!今回もお世話になります!!


報酬。


まあ丙作戦なんでこうなりますよね。文句は特にないです。攻略で来たんで。


次からはE-2ですね!編成はし直す方がいいよなあ・・。なにでいこうかなあ・・。


×

非ログインユーザーとして返信する