ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

10連ガチャやってみたよ  (アスタリア)

こんにちは。早速ですが、

やってみました!
艦これにも関連するのですが、今回引いたのは私ではなく、弟です。いろいろありまして。
順を追って説明すると、艦これで空母が出た方がくじをひくという方法でやった結果、弟が川内、私が瑞鳳!を出しました。ここで、問題発生。提督の方ならわかってくれると思うのですが、瑞鳳ってなかなかでない艦娘なんです。そして、ここで運を使ってしまったのではないかと考え、結局じゃんけんで弟が勝ってひくことになりました。


そろそろ結果をば!!

シェリアはもともと持っていて、今回限界突破となりました。つまり2枚目を引いた。あと、もう1枚限界突破したスタンがいますが、今回で2枚引き当てました。あとは今回限定の水着が2人。ノーマル数人。
そして、多分ビギナーズラックで出てきてくれたアリサさん!ようこそです!!
なぜ画像が多いのかというと、喜び過ぎて一覧をスクショ忘れたのです。それでひとしきり騒いだ後記憶を頼りに10人出したという。ので最初らへんはあまり自信がないです。でも多分あってるよ、多分←

×

非ログインユーザーとして返信する