ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

こちらもそろそろ更新開始しますね  (アスタリア)

どうも、こんにちは。今までスクフェス、艦これのみを更新してきた私ですが、今回スマホを手にした私が初めて手を出したアスタリアも公開していこうかなと!


もともとテイルズが好きなので、だいぶ普段から楽しくやらせていただいてます。そして今回ゴットイーターとのコラボイベントが開始ということで、これを機に誰かに自慢したくなった!!←
ということで、さっそく昨日の16時開始しましたイベントで初日にゲットした

殿方2人。どちらもイケメンだね!素敵。ゴットイーターもPSP版をしている私ですが、どちらも知っている私にはほんとに楽しいイベントとなってます。素敵なコラボ!!
これからこちらもよろしくお願いします!


今回公開記念もかねて10連ガチャさせていただきました。別記事にまとめるので、そちらも良ければ見てください!

×

非ログインユーザーとして返信する