ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

空母を回そう  (艦これ)

さて、アスタリアのガチャでお伝えしたとおり、このたびこの子が着任いたしました。

細かい状況などはアスタリア10連ガチャをしてみた記事をご覧ください。
ちなみに、レシピは300、300、600、600で、旗艦はヴェールヌイLv.82。普通建造です。


瑞鳳が出たと、最近勧めた友達が万歳してて、いいなあと思っていたのですが、思いもよらぬところで出てきてくれました。これはこれでよかったです。


最後にもう一度。
瑞鳳ようこそ!!一緒に頑張ろうね!!

×

非ログインユーザーとして返信する