ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

1-6ゲージ破壊なるか  (艦これ)

キス島と同時進行させていた1-6ですが、ここまで来ました。



いつも通り軽巡1、駆逐5で出撃してるので最短ルートです。

ここで、私の編成も含めて負けマスとなる航空戦ですが。


頑張ってくれました。向こうはあまり削ることができず、うちの菊月が中破してますが、中破なら進撃できるので、続行です。


で、次のマスで、最後なのですが、夜戦で偶然取れた、

なんかスモークかかってる大淀さん。スクショタイミング合いませんでしたw

こうして勝利したわけですが、ゲージを見て頂いた通り、


ゲージ破壊達成です。月末ギリでしたー。

で、


戦果もらいました。いえーい。


報酬


プレゼント箱。何はともあれ、帰ってきました。よかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する