ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

SR花陽イベまとめ  (スクフェス)

どうもこんにちは、桜唄です。
あれ、今まで何してたの?とかは無しです。生きてました。間違いなく←


ということで、前回の真姫ちゃんイベは取れずに終了してしまいました。そしてまとめもせず、花陽イベが始まってしまったという。
今回はまとめますよー。

これが始めたばかりの私です。

で、報酬はご存じのとおり、


花陽。かよちーん!今回はちょっと本気で取りに行きました。最近のイベントは凛ちゃん以外取れてないので、ちょっと悔しくなって挑みました。今回EXの上の難易度で少しでも多く!と思って頑張りました。以前からEXをしていた身だったので、ちょっと難しいかなくらいでした。1~4位すべて取った経験あります。一番多かったの多分3位かな・・・。不戦勝がちょいちょいありました。こればかりは仕方ないです。私にもそんな時代がありました!

そして、石を3つ溶かしてライブした結果、


取れました!まだまだ石を溶かさなきゃならないほどのレベルだった、ということですね。思い知りました。これが取れたのがイベント終了前日のお話。割とギリギリ。いつも通りw


イベントが無事終了して、報酬の量は

これ。最後は追い上げました。もうちょっとで報酬が1ランク上がるところだったので、ぜひともということで、石を溶かさせていただきました。


ということで、イベントお疲れ様でした!明日からニコちゃんイベが始まりますね!今度はメドレー祭!お金がいるね!!(金に物を言わせる)←最低
今日は部員をひたすら取って転部させる作業してました。お金大事!

遅ればせながら、


このエリチ可愛いよね。ほんともう、エリチ可愛い。凛ちゃん可愛い。
そういえば、凛ちゃんラーメン出ましたね!フォロワーさんは箱買いしてました。驚きです。


私も凛ちゃんラーメン食べたい。欲しい。そのうち食べれることを祈って、イベントまとめの記事は終了です。
別で、ちょっと勧誘したのでそのまとめもよければどうぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する