ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

空母を回そう  (艦これ)

どうもです。

蒼龍が欲しい桜唄です。今回、欲しくてたまらないので一世一代の賭けです。


これ。開発資材は20です。旗艦を飛龍(改二)にして建造開始。



4時間半。調べたところ、赤城か、伊勢日向運が悪ければ伊勢日向と言ったところですかね。



ここまでが、昨日のお話。もうここで蒼龍が来ないと決定してしまった私。もう、無理や・・・。寝よ・・・。とここで放置して寝ました。
学校行って、帰って来て、ひと段落したところで開けました。


あっ・・・・。

あっ・・・・・・・・・・。

赤城さんやん!
・・いや、赤城さんもええねんけど、私が欲しいの蒼龍・・・・(コラ
気長に待ちすぎて気がトチ狂ってるやもしれません。今回こそおとなしく待つとします。赤城さん2隻目ようこそです。正規空母が足りないとつぶやいてる矢先にこれでビビってます。


そのうち来るよな!!!←

×

非ログインユーザーとして返信する