ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

同時進行。ゲージ破壊なるか  (艦これ)

1-6に行ってきました。
最近できた新しい海域です。あの後イベントやらなんやらで全然行けてなかったので、行ってきました!


結果、


こうです。
最短ルートを選び、ゲージを削って?来ました。今回ボスも何もないので、ただ道中に交戦するのみ。しかも3戦。うち、1戦は航空戦なので、負けは確定です。制空権も何も取れないので、向こうが空母だらけで倒せないのです。



ちなみに編成はこれ。

キス島に行った後だったので(言わずもがなボス前でフルボッコ)、入渠せずに済む駆逐と、比較的レベルが高い駆逐を選んだ結果、浜風吹雪になりました。被弾が心配だったんですが、まあしゃーないと割り切って出撃して、このザマ。ちなみにヴェールヌイも入渠してました。


最短ルートは軽巡1、駆逐5らしいのでこの編成になってます。装備は主砲2本水偵電探を積ませてます。吹雪浜風は電探足りないので魚雷ですが。まあ、これで最短ルート行けたので裏でこうして進めて行こうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する