ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

久々のキス島  (艦これ)

どうも、イベントお疲れ様でした。今更なご挨拶ですが。


ということで、通常海域をクリアすべく頑張るおー。


羅針盤回してこちらへ。

イベントで培ったレベルと経験値を持って、「今なら攻略できる!気がする!!」の気持ちも持参して進めていきます。
前回のまとめを見ましたが、編成なく。
ということで、スクショです。


事後報告。勝利Sです。

んー、初霜ぜかましはひたすら遠征だったり放置してたりだったのであまり自信はなかったのですが、何とかなりそうですね!いやーよかった。


と、安堵しつつ前へ進みます。

ん。待って。
オール駆逐じゃないとボスに行けないのに何この敵編成。
何、戦艦入れてんですか。馬鹿じゃないの?こんなの前言撤回するしかないじゃん!!

案の定。


初霜大破。自慢のゆっきーでさえも中破です。この中でヴェールヌイぜかましよく耐えてくれた。全員が小破ならまだ進撃できたのですが、なんせ大破がいるので母港に帰りました。


もう、なんというか・・・ねえ?(聞かれても)
レベルはなんとかなりそうなので、改装何とかします。下3隻の怠慢がここにきて目立ってきてます。やばいー。

×

非ログインユーザーとして返信する