ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

マイクの音量大丈夫ですよ  (艦これ)

ぬるぬるとE-5出撃してました。
するとボスでこんなもの拾いました。


あああああああああああああああああああああああああ!待ってた!遅い!!大遅刻!!


これでついにあの任務達成できます。

苦しかったわあ・・・・。第3艦隊で回すのほんとつらいんだからあ・・・。でもこれでやっと全艦隊解放しましたのでちゃんと遠征にもいかせやすくなりました!
いやあ、よかったよかった。ほんと来てくれてよかったよ(育てるとは言ってない)

×

非ログインユーザーとして返信する