ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

遂にあの準備始動。  (艦これ)

今日はイベントまとめだけじゃないこと起きてるので別々で更新してます。

で、あの準備とは。


雑な丸はご愛嬌。
任務タイトル見てピンとくる人多いかと思います。

私、ケッコンします。


ちなみに、多分この艦娘の準備だろうという予想。

なんとなく察してはいたんだけどね・・・。初めてはヴェールヌイにするよ・・・。金剛は・・・あとでね・・・←ひどい
なんやかんやで金剛びいきに出撃させてた部分はあったので、自然の摂理といいますかなんといいますか。

君は私の財布からお金払って式の準備するから待っててね。

×

非ログインユーザーとして返信する