ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-5出撃! (艦これ)

杏っておいしいよねって言う意味の分からないつぶやきをしたところでこんにちは、桜唄です。


ということで、

これ、行ってきました。
ここ数日のまとめです。
まずは初めての出撃


一瞬で「うわあ・・・・。めんどくさそう・・・。」の一言。
ここはルート固定要員がいるので私は鈴谷熊野で行きます。

羅針盤回して下行きます。

これが最初のメンツ。鈴谷はレベル2です。衝撃です。応急修理要員など積んでません。旗艦なんで。


で、勝利したんで、次行きます。


羅針盤回してまっすぐいきまして、資材ゲット。

榛名がお目見え。資材って結構もらえるんですねー。
能動分岐の後、2戦目行きます。ちなみに下行きます。


ん、なにこれ。
昼は?昼どうしたの、え?「夜戦からやで、そこ。」
マジかよ。ビビるわー。

はい勝利ー。58中破だけどいけるでしょう。謎にスクショしなかったんですが、向こうは水雷戦隊でした。そりゃ58やられちゃうか。
で、羅針盤。


無事ボスに到着です。

やっぱ喋るんですね。イベントってE-4からボスは喋るようになってるんでしょうか?
何はともあれ行きますよー。


で、ここで夜戦撤退か。ちょっと迷って夜戦です。


この状態で。

まあ、こんだけ削ったんですけど。

この後何回か出撃して渦潮ふんだり、入渠時間が10時間超えたり、なんやかんやありましたが、大きな変化と言えば編成を変えた事
ここで、私の大事な空母が改造できたことをお知らせしつつ、ここで日の目を見ます。


おめでとう!!
この作戦で入れるつもりなかったんですけど、入れて見た結果。

飛龍、今回の作戦も頑張ろうな。(決定

×

非ログインユーザーとして返信する