ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-3出撃! (艦これ)

今日からE-3行きます!
まずはお決まりの難易度決め。


E-3から札付きということで、イベント初日に決めていた通り丙作戦です。
そして出撃。編成はこんなんです↓



羅針盤で行きました。現在地は敵影見ず。そのまま直進します。
そして遂に初戦です。


うわ、潜水艦いるやん。
なにこれ、爆雷とかつんでへんし。


なんとか勝利Aです。あービビった。潜水艦相手によー頑張ったわ。
そして2戦目です。


ほんで次は空母かい・・・。無理や・・・(膝折れ

倒せる訳がない・・・。

勝利A。まあ、ええやろ、ここがボスとちゃうし!すすめたらええねん!!←
そして羅針盤回してへ。


補給3隻駆逐3隻て。
補給ってちょっとひやっとするのは私だけですか?


スクショするの忘れたんですが、あんま倒せなかったです。
弾薬とかすっからかんですね。E-2ほどではないですが、結構溶けそうです。

そして、ここで霧島がドロップできるらしいですが、誰も拾わなかった。見つけられなかった。ショック。頑張れ。まだゲージはあるぞ。
で、羅針盤回します。


無事ボスに到着。さあ、ここから頑張ってくださいよー!


戦艦いるううう。
いっそこっちも戦艦で迎え撃とうかしら。そしたら2巡するよねー。まあ編成の事は後にしまして。
ここで軽巡が小破もせずのこり、ヴェールヌイ大破。痛い。だいぶ痛い。
でも私はやるよ。


2,3目盛りしか削れなかった。
夜戦しても尚、旗艦が中破しかしなかった。どないやねん。

こんどはもう少し大幅に削れたらいいな・・・!装備考え直そう・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する