ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-2出撃! その2  (艦これ)

昨日までのお話をしましょう。


イベントにいつも通り励む私。今日も頑張るぞー、と張り切っていざ海へ!
ちなみに一昨日はここまで削ったよ。


ラストと思って一昨日気合いれて全滅させたのに、こんだけ残ってしまって膝から折れた。これで本当にラストなので頑張るよ!


ボスまでダイジェストです。


無傷!どや!!
装備としては主砲
(ガン積み)瑞雲、烈風艦攻52型、あといらないって言われてたのに結局外さなかった艦戦対空電探水偵連装高角砲。あと最上に応急処理要員積ませました。
旗艦は最上
2戦目


さすがにちょっと削られちゃいました。如何せん強い。向こう強い。丙でこんな事言ってたらいかんのやけど。

で、3戦目


旗艦、最上中破です。応急処理要員積んでるくらいなので覚悟はしてました。むしろ被弾しなかったらすごいというレベルで、他の子にかばってもらいながら進む戦略してましたので、想定内です。

そして、ボスです。


実はここのスクショってしたことなかったなって、今更思う。

頑張るんやで、みんな。これがE2の最後やで!

で、ここまで行きます。


ゲージはないですが、ボスが沈んでないので夜戦です。比叡が小破してますが大丈夫でしょう!

そして。


うええーい!やったよ、みんなー!E-2突破だよー!ほぼ1日でクリアです。(ゲージ大幅に削ったのは1日でした)
MVPはそれぞれこちら


応急処理要員要らなかったね!要らないのがいいんだけど!!最上レベル低いなりに頑張ってくれました。ありがとう!君が入ったおかげでボスに行けたよ!!ありがとう!ありがとう!!


そして、待ち待った報酬。

いえーい!葛城さんいらっしゃい、我が鎮守府へ!一緒にレベル上げしようねー!


そして、解放される。

次は連合艦隊じゃないとのこと。水雷戦隊役に立つってほんとですかー?(うきうき


おまけ。

沖ノ島を超える弾薬の多さよ。

×

非ログインユーザーとして返信する