ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-1出撃!  その3  (艦これ)

どうもおはようございます、桜唄です。
今日は学校2時間目だから、朝から提督してたましたー。

まずは、初戦。ボスまで結果のみお伝えします。

主砲をガン積みしてるので、見違えるほどに勝利を収めてくれるようになりました!
実は昨日の晩もしてたんですが、旗艦大破で強制帰投。ちょっとへこんだ。
で、2戦目、潜水艦。

結果だけかい、言われそうですね。すいません。ここまではほぼ無傷、と言いたいところですが、ご覧の通り削られてしまいました。ただ小破などはなかったのでよかったです。
そして3戦目


もはやボスまで行けたらそれでいい。
そしてボスへ!

ゲージがもう少ないのでここで決めたいところ。道中ちょいちょい削られはしましたが、何とか全員帰ってきてほしいです。



ゲージは破壊できたのですが、全滅させなきゃ意味ないんで夜戦突入です。うちの子があられもない姿に・・・。
そしてそして!

じゃーん。やっとだわー。本腰入れてから2日かかりました。みんなきっと1日で攻略したよなあ。
MVPはこちら

さすが旗艦!
とりあえずみんなお疲れ様ー!神通も久しぶりに動かした。水雷戦隊お疲れ様!
報酬です↓


この他に家具職人ももらったのですが、スクショと間違えてクリックしてしまった。

解放じゃーーっ!!
次は連合艦隊らしいですね!私初めての連合艦隊、どうなることやら。戦艦がお役立ちらしいので、改二になった子たちに活躍してほしいです。次も頑張りますねー!

×

非ログインユーザーとして返信する