ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

真姫ちゃんめざして  その1 (スクフェス)

映画までもうすぐですね!
5月にもなってだいぶ暑い。
家に引きこもって今回も目指すよ、SR報酬!


今回はちゃんと初日に気付きました。勲章?を集めるみたいですね!!
そして予想は外れました。にこちゃんじゃございませんでした。さて、がんばれ私!

基本EXしかしなくなった私。ちょうど3回プレイするとLPがなくなるのですが、この場合はどの難易度の方がより多く集められるのでしょう・・・?
謎に思いながら昨日今日で集めたのはここまでです。


青真姫ちゃん欲しい・・・可愛い・・・
イベント初日はかわいいしか言ってない気がしますが、本当の事なので変えるつもりは毛頭ない!←



今回こそとれるように目指しまーす!にしても初日にゲットすくねーな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する