ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

目指せことり  その2  (スクフェス)

イベントお疲れ様でした!

早速↓

両側切るん忘れてました。ごめんなさーい!

見てもらった通りに、今回も報酬は十分なものが貰えず、残念な結果に終わってしまいました。悲しい・・。


ということで、報酬です。今回順位も見ている暇がなく、とりあえず、行けるところまで頑張る!そしてあわよくば!!の精神だったので、順位を見てるならやる、的な感じでした。最終石をとかそうと思ったのですが、そんな時間も学生の私にはなかったです。今回はサークルのミーティングやらなんやらで、いつもより忙しかったので・・。



なにはともあれ、お疲れ様でした!!

次はだれかなあ。にこちゃん辺り来るのかな?



おまけ。

画像はまだあれなんですが、きっちりログボ最後までもらいました!のんちゃんかわいいんじゃー

女子が言うのもあれですけど、こののんちゃんエロいね?(黙


のんちゃんと言えば。

後7週であってますか?大丈夫?私ちゃんとついていけてる?

×

非ログインユーザーとして返信する