ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

モーレイ海哨戒を突破せよ  (艦これ)

先日脱初心者になった私。今日から3-1攻略目指しますよー!
とりあえず、ドラえもんの四次元ポケット並みのすごさを誇るwikiさんにはまだ手を触れず、今の第1艦隊で行けるのかをためしにしてみました。

赤城さんだけキラ付きではないですが、これで頑張ってみますねー。
ということで、出撃開始です。最初から羅針盤のようなので回してこちらへ進みます。

まだ最初なのでさすがに怒はしません笑
どーでもいいですけど、大分さわやかマップなモーレイ。しかもなんか左によってません?
ボスまでにあまり戦わなくていいのがマップ序盤の親切設定、だと勝手に思ってる。

お話戻しまして。それちゃったのは仕方ない、と思いいざ初戦!
そして結果と共に敵の編成です。

MVP伊勢でした。さすがうちの伊勢!日向まだ?←
驚きの水雷戦隊だったのでこれは調子乗って自分も水雷戦隊で行きたい気分ですが、さすがに次はwikiさん見て少しお勉強してから出陣したいと思います。


よし、次いってみよーう!

拾った!!
終わりです。シャッター降りました。そっかー、なんか初めてがこんなあっけなく終わるとはなー。
まあ、今回の言い訳は全部「初めてだから」でいいでしょう!!←
羅針盤と闘いますよ、私は。
真のボスは「羅針盤」を2のマップで思い知ったので!

×

非ログインユーザーとして返信する