ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

新しいイベントへ  エリチを目指して (スクフェス)

3月になって暖かいような、寒いような。そして目がかゆい。鼻もずるずる。
それでもこの時が来ました、スクフェスイベ!
よし、今回は誰かな!

エリチ!今回は確か青属性だったかな・・・。エリチ好きの私にとってはぜひ取りに行きたいところ。でもまあ、うん、そうだと思ってた。学校の都合で来週の火曜日から11日間泊まりで出かける私。いいよ、ギリギリまで頑張るから・・・・・・。
やり始めたのは昨日の晩です。

なぜイージーで3曲したのかは不明。多分押し間違えかと。色々もらって、今日の朝もしてました。

何故か編集できなかったのでこのままです。「友情ノーチェンジ」でした。割と簡単。
で、ハード3曲連続



にわかライバーの私は真ん中知りません。でも、なんだこれとか思ってたらなんか聞いたことありました。一体どこで聞いたのやら。
それもクリアしてちょっと時間置いてから再びEX

うーれーしーからーきみにあーいにーいこー。の曲。アニメで流れる映像サビの凛ちゃん可愛いです。


今朝でここまで行きました。ちなみにコインの使い道はこのメドレー祭で使うイベントpt増加の為です。たまに経験値も上げに行きます。もうすぐランク84になります。ストーリーが解放されますが、私はイベントに忙しいので放置します←
では、今回も頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する