ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

君を待っていた!  (艦これ)


扶桑さん。
あの演習でぼっこぼこにされた扶桑さん、ついに我が手中に・・・!
山城も持ってたので、クエストをクリアして次は伊勢と日向の編成を目指します。


伊勢はすでに第1艦隊で活躍してるので、あとは日向を気長に待つとしませう。「どーなのさー、日向ー。」的に待ちます。←意味不
伊勢はかわいい。飛龍もかわいい。
だけど、私といえば駆逐愛(自称
ということで、


ついに雷装MAX。うちの駆逐トップ3は上から響46、電38、ゆっきー(雪風)37です。
いやいや、俺の方が強い!とかいそうです。山ほどいそうです。世の中広い。まだまだ伸びがたくさんあるうちの駆逐勢は3-2(キス島)で火を吹きます。吹かせます。
今はその時に備えてさらにこの子に愛を注ぎます。(遠征行ってるじゃんという突っ込みはなしで)


兄提督に聞かせてもらった時津風の放置ボイス聞いたおかげで時津風が欲しいなう。

×

非ログインユーザーとして返信する