ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

イベントお疲れ様です!  (スクフェス)

その前に。

はい!はい!!私800万人の中に入ってるよ!
で、のんちゃんイベのランク↓


ううむ。順位が同じ人を見てると、自分よりもランクが低い方がここまで来られている・・・!すんげえ!!いやはや、中途半端にゲームを浮気しながら本気にやってるので素直に尊敬です。
で、石も報酬でもらったことなので、くじを引く。


にこちゃんSRいただきましたーん!!かわいいな!!
そしてそして、チケット5枚たまったので、


これも0枚になってますが、ちゃんと5枚ありました。ごめんなさい、事後報告で・・・。
で、だれが出たかというと!


はいことりちゃん可愛いーー。
私のスクフェスは通常石集めしてます。お目当ての勧誘ができるように、いつでも貯めてはいるんですが、さすがに今回は使いすぎました。めちゃギリギリ。これからまた貯めまーす。
次は誰のイベントかなーわくわくだなー。参加できるか不明だけどー・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する