ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-2出撃!  その2  (艦これ)

前回の

この状態から少し進ませました、桜唄です


時系列としてはこれを先に伝えるべきなので。

前回の記事と、今回の記事の間に一度出撃しまして、その時にボスドロップしました!
巻雲可愛い!!


さて、そして今回のお話
決戦支援艦隊を出して、出撃をした私は、ボスまでたどり着きました。

状態としてはこんな感じ。


で、航空戦と、支援艦隊の攻撃で、

こうなりました。
ちなみにですが、榛名1戦目で被弾し、ゆっきー潜水艦にやられましたどちらも中破したままそれ以上のダメージを受けずにここまで来ています。


で、お昼が終わるころには

こうなっていました。榛名大破しましたが、夜戦は下がるので、問題なしです。それよりもゆっきーの方が心配です。一体中破でどこまでしてくれるのかとひやひやものです。


いざ、夜戦に入り、結局ゆっきーはただのお荷物になってしまい、VEP少しずつ削る中、

大胆にカットインを入れて終了です。


もちろん青葉第2艦隊のMVPをとりました。
だからみんな大好き。今日も仲良く全員そろって母港に帰りました。幸せじゃー。


そして、ここまで削ったわけですね。

半分を切りました。あと3回出撃が必要なのかな。もしかしたら艦娘の調子が良ければあと2回で済むかもしれないですね!
なんとか少ない資材で突破したいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する