ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

目指せのんちゃん  (スクフェス)

これを始めたのは去年の11月かなあ。友達と徹カラ行って帰宅して寝たらいかんと思って始めたのがきっかけです。凛ちゃん可愛い。エリチ可愛い。
そして画像にもあるようにイベント開催中。もちろん参加なう。


ハラショーハラショー!!

のんちゃん可愛い。しかも今回はピュア属性と来た。ピュア属性は数が少なく、数値もあまり芳しくない私の部員達。こりゃたまらん。これは欲しい。のんちゃん可愛い。
いつもイベントはスタートダッシュが遅いので未だにアルパカさん。


欲しいけどもらえない雰囲気ぱない。いや、頑張る。私のんちゃん欲s←

×

非ログインユーザーとして返信する