ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

長い道のりを経て  (艦これ)


飛龍が改になりました!万歳!!



飛龍はもうほんとに初期のころに空母を偶然回したら巡り会えた初めての空母で、ずっと第1艦隊に入れてついに今日レベル30で改装しました!いやー、長かった。


アニメ開始とほぼ同時に提督になった私ですが、運だけはいいらしく、雪風、大淀、長門とドロップしたり偶然回したら出会えたなどが多い。しばらくは自慢できそうですが、変なところで運を使い果たすのが昔からの私なので、リアル(現実)で何かとんでもない失敗しそうで怖いです。


そういう怖いお話はここでは横に置いておきまして、今まさに喜んでいる真っ最中。
飛龍、よく頑張ったな。まだまだよろしくだよ、演習も一緒に頑張ろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する