ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

SRのんちゃん  イベまとめ  (スクフェス)

どうもこんにちはです。
予想は当たりましたね!フォロワーさんと予想していたのですがね・・w


さっそく行きますよー!

今回はこうなってました。
このイベント中、私は学校の用事でスクフェスの時間はなく、一日2回しかすることができませんでした。もしかしたら取れないかもしれないとまで考えてました。


今回は巻き返しにランダム4倍を選び、フルコンを連発するくらいに頑張りました。


結果、

とれました!
学校の用事が終わり、14日の夜に石を何個かとかしました。シャボン玉がたまった上でちょうど1800も増やすことができたので、よかったです。


今回のランキングですが、

これは仕方ないと思ってます。
全力を出し切れずにイベントが終わってしまいましたが、ゲームなんで、今回は時間がなかったということで割り切ります。
次はいつも通りに戻るのではないかと思ってます!


別記事で大型アップデートについてもかくのでよければどうぞ!


<恒例 次のイベント予想>
次回は誰かなーと思いつつ。
でもそろそろ2回目していない子も残り少ないのではと思ってます。
多分残ってるの1年生組じゃないかなあ・・・。
かよちんは最近したから凛ちゃんかな?
ということで、
スコアマッチの凛ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する