ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

サンマは全部食べる派  (艦これ)

昨日ぶりです、桜唄です。


実りの秋ですが、今週いっぱいで秋グラ及び、秋ボイスが終了らしいですね、悲しいです。
その代りに瑞鶴の改二が来るというけどまあまた翔鶴さんみたいに変な装備が必要とかやめて頂きたいなとか思ってみたり。


そのお話は置いておいて、今回はこの艦娘のお話

この子が日付を見てもらったら分かるように、今年の4月に改を迎え


遂にこの時が来ました!!

約半年です。半年かけてここまで来ました。1か月で加古を改二にした人もいますが、私は半年で利根さん改二です!


早速建造開始ですよー!!

可愛い・・・。私この時のために育ててた・・。
にしても、世間が言うように、ほんとに履いてないみたいに見えますね?←おい


しばらくはまだ旗艦にしておいて、改修をしていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する