ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

目指せのんちゃん その2 (スクフェス)

今日も今日とて朝からスクフェス。暇じゃないけど暇な大学生。めざすはのんちゃんただ一人。
ということで↓




ハードだとここまで行けるのにねー。にしても、いつも思うけど1位の人ってすごいよな。たまに私以外全員SRで参加してる人いるからそれだけでチキンな私はビビりまくりです。
ちなみに私のユニット↓

なぜ緑だけいつもいつも色がそろわないんだ!(暴

ピュア属性のくじを引いても既出の絵柄が出るので合成するか、特別練習させます。そんなことしてたらこうなるよね。この裏では覚醒したピュア続出してるわけで。今は石もあまりないので勧誘できない状態。

未だアルパカさんは健在


明日で終わりやん!!

×

非ログインユーザーとして返信する