ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

艦これ 第8話「ホテルじゃありません!」 感想


未だに初心者提督の私はこのタイトルからは誰の回なのかは察しはつきませんでした。ですが、大和の回なのですね!アニメ提督運良すぎな。雪風いつですかいつ出ますかいつ出しますか?


推して参られた!!!!(ガタッ
なにこれ可愛い。大和ホテェールはすごいな、とか感心してたら金剛達と一緒に私も大和に怒られた。おっとすまん。


なぞの艦娘として今でも知られてる大和の話をしてた時の夕立が可愛い。なに「ぽいぽいぽーい」って

超可愛いじゃないですかw

大和すげえwww大和以上にごちゃごちゃしてるやついたっけ?wwすげえwww
で、こっちもすげえwwwwww


赤城なぜそこにいる。どこから湧いた。
あと私一番笑ったんだけど、


長門さんってこんな人だったんですかwwwww知らなかったwwww一瞬誰かわかんなかったwww

で、2回目にみんなで海にでた大和さん。朝に撃ち漏らした艦載機発見。大和がついに動く!

たーまやー
まあ長門にばれちゃったけど、怒られもせず、夕食を呼びに来ただけという。甘いでちゅねー!!←

いんじゃない?可愛いから全部チャラでw
可愛いと言えば。

響こっち向いたら100点満点だわ、この画像。第6駆逐は可愛いな。いつまでも贔屓だわ。駆逐旗艦とか当たり前すぎて第5遊撃隊の吹雪旗艦になる話も「あれ、おかしくなくない?普通でしょ?」レベルで見てたよ!
うちの子たちは誰一人として沈んでませんので。(沖ノ島攻略中)
今回は平和でしたね!いやはや眼福眼福。
来週は夕立が改二になるんですかね?楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する