ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

裏でやっとくねって言っておきながら放置の海域。 (艦これ)

まさかまさかの覚えてる人もいないであろう、海域に行ってきました。
桜唄です。


これ。2-5です。
そしてさっそくですが、1戦目

もしかしたら前にあげてそうですね。と思ったけど、初めていくルートなので結果オーライ。
このあと重巡が被弾する羽目に。保護者で連れて行った、うちの中で2番目にレベルが高い青葉ですが、まさかの1発中破
なんとか勝てたので次行きます。

今回のルートとか見えてないですよね、絶対。お舟の位置でなんとか理解していただけると・・はいすいません。


2戦目いきまーす!

急に夜戦ってビビった。変な汗でた。ほんとびっくりした(小学生並みの感想


なんとか生き残ってる状態ですが、どこまで行けるのかが知りたいので進撃です。
我ながら鬼だなって思う。こんな職場私ならぜったいやだ。

なんていいつつ、羅針盤回しましたが、それました多分索敵が足りてないのだと思います。
だとすると、本当にボスまで行けそうですね。索敵上げて、重巡のレべリングもかねてなんとかやってみようと思います。


ということでラスト

この後青葉大破した。真ん中3隻は最後まで小破すらしなかったよ、すごいね。
夜戦まで持ち越して、敵を全滅させました。よきかなよきかな。


レベルも足りなければ索敵も足りないという課題が浮上。重巡なんて、もうあってないようなものだった(白目
頑張りますー。

×

非ログインユーザーとして返信する