ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

夏イベも終わったし、大型回そうかなのノリで回してみた。  (艦これ)

はい、題名の通り。


どうしても蒼龍が欲しい桜唄です。気長に待つとか言ってるけど、いつまでたっても来ないです。どうなってるんでしょう。
しびれを切らして夏イベも終わったことだから、資材はカンストしてるし、回すなら今だと思い、

回してみました旗艦はもちろん飛龍改二です。
これでしてみたところ。

むむ、ろくじかん!!!!
建造の時間を覚えてないので調べたところ、翔鶴型。蒼龍じゃないけど、これはワンチャンあるんちゃいますかね!?


六時間も待ってられないんで、高速建造使っていざご対面。


ですよね!ありがとう!ようこそ我が鎮守府へ!!
空母が足りないからよく来てくれました!がんばろうず!!


いい大型建造をした気がします。今日はいい日や・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する