ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

キス島へいざ!  (艦これ)

お久しぶりです。今回イベントも終わったので通常海域に出撃です。


ということで、今回は今まで放置しまくったキス島
VEP,ゆっきーが中破する中、「なんか今日はボス行きそう」の予感を頼りに祈りながら進撃を押したところ、

ホントにボスに到着しちゃいました(笑)


私の状態としてはこんな感じ。

中破してました←
ゆっきーのストックがなく、轟沈したらやばいと思う中、轟沈しなければいいという精神で祈りつつ見てました。
ボロボロになりつつも彼女たちは夜戦にこじつけて頑張ってくれました。

ありがとう!ありがとう・・・!今日はゆっくりおやすみ・・!!


MVPはこの子。

君のカットインが無かったら全滅してないです。一発で敵を沈ませた君はすごい。


もう、いつも以上にひやっとしました。これでオール駆逐は終了です。一体何か月放置したんだよっていう感じ。でも無事に攻略できましたし、

次の海域が解放されましたし、次からはここに行こうと思います!


いやあ、よかったよかった・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する