ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-3出撃!  その3  (艦これ)

こんにちは、桜唄です。


今回は先に謝っておきます、ごめんなさい。
なぜかというと、本当にリザルトしかスクショできていません。というのも、今の今までどうしてもボス旗艦が倒せず、ゲージがあとちょっとという時でも「今日も無理かな」と半ばあきらめていましたなのに、ここで運が良かったのかゲージ破壊し、そのまま慌ててスクショした結果、


こうなりました。夜戦までほぼ全員無傷で行きました。最後に大淀さん中破してしまい、一時はどうなる事かと思いましたが、最後VEPが仕留めてくれました。
ありがとう、ありがとう!


ということで、MVPはこちらです↓

本当にぼんやりと見ていただけなので何も覚えていません。「今日もブログ無理だろうな」程度にしか考えていませんでした。ごめんなさい。


気を取り直して報酬です!

星邪魔w
艦攻いただきましたー!
そして、待っててね、速吸!!君を取るために頑張ってるようなものだよ!


そして無事に

解放です。
ここがあの先輩提督さんトラウマ海域ですか・・・。私なんかが突破できるかどうか・・・。最後の最後まで頑張って見ます!!


では、次の出撃で!

×

非ログインユーザーとして返信する