ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-3出撃! その2  (艦これ)

久方ぶりです、桜唄です。


今回編成を変えました

これは初戦のものです。
そして今回はこの編成で

ボス到着です。

ボスが鬼畜と言われている張本人だそうですね。さて、どこまでしてくれるのでしょう・・?


ボスの編成と、私の状態はこちら。

ちょっと緊張してます。さすがに祥鳳さん中破という時点で緊張してます。
そして夜戦に持ち越したのですが、

このままで終わってしまいました。夜戦までに旗艦以外を倒したいところではあります。早々に倒して旗艦のダメージを削るのが理想としてありますが、今回は失敗しました。やはり第2艦隊に戦艦が必要です。2巡しなければ勝てないです。


ということで、行ってきましたところ、

決戦支援艦隊も出したら、こうなりました。夜戦スクショはしてません。VEP大破なのでやめました。さすがに残り3が気になりました。


そして今からまた出撃してきます!

×

非ログインユーザーとして返信する