ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-1出撃!  その4  (艦これ)

どうもです。先程ゲージ破壊し損ねた桜唄です。


前回の

この屈辱を晴らすべく、出撃です!


一応ボス前はこうなりました。

この大淀さんはとても痛いです。ゲージ破壊目指していざ、出撃です。


そして、ボスまで行ったはいいものの

大分辛い戦闘を強いられてます。前回よりもひどい状態です。大淀さんちゃんと生きて一緒に母港帰りましょうね・・・!!


夜戦です。

いいいいよっしゃあああああああああああっ!!!!
遂に成し遂げました!よかった!!!

MVPです!実は、夜戦の時に先頭きってVEPカットインで撃沈までしてくれました!よかった!
大淀さんを救ってくれたあなたは最早女神。


ということで、報酬

補強増設ってなんですかね?何が増えるんですか?


なにはともあれ、

E-2解放です。
夜まで艦娘はひとまずお休みさせます。また夜に頑張ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する