ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-1出撃!  その3  (艦これ)

こんにちは、桜唄です。


前回、

ここまで削った私。早速出撃です!


今回も同じく、支援艦隊を出しました。そして、少し削られながらもボスにたどり着き、

ボス手前でVEP中破。これは痛いです。
ですが、あとちょっとなのでやってくれると思います!!


そして、昼が終わる時には

ゲージはなく、後は破壊するのみ!昼で中破まで持ち込んだので何とか破壊してくれるかなと思い、夜戦決行です。


結果、

最悪の事態発生。姫のカットインで早々に大淀さん大破し、攻撃してくれませんでした。ゆっきーも中破してしまうと命中が下がるため、当たらず。伊勢利根が頑張ってくれましたが、大破で夜戦は終わってしまいました無念です。


次こそはゲージ破壊できるようにしたいですね!今日中にまた更新できたらいいなと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する