ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-1出撃中!  その2  (艦これ)

安定して提督してます、桜唄です。


以前の記事を読み返していたら、まあなんと細かく更新していたみたいですね!
ということで、今回も遅ればせながら書いときますー。


今回編成はこれで確定となりました。

前回、編成を上げていたのですが、さすがに菊月が被弾しすぎてボスに行く前に強制帰投したので解雇しました。
比較で以前のものを載せておきますねー

潜水艦が敵側にいるので、大淀さんを那珂ちゃんに変更することも可能ですが、潜水艦の為だけに軽巡のレベルを下げるまでもないと思います。(ちなみに那珂ちゃんはうちの潜水艦専用軽巡艦。)


で、あまりにも被弾が多く、少しでも第1艦隊の負担を少なくしようと思い、

支援艦隊出しました。結構な頻度でやってくれます。(潜水艦除く)
調子いい時は敵艦隊の半分を撃沈させてくれます。思いのほか負担が軽くなってボスにも行きやすくなりました!


そして何回か試行錯誤もしましたが、無事にここまで削りました。

ボスで最終形態があるみたいですね!次の出撃で最終形態のボスとご対面だと思います。
多分、上手くいけば次の出撃でゲージ破壊まで行けるのではないかと思います!早く終わらせて次に進みたいです。


次の出撃の時にまた更新しますねー!

×

非ログインユーザーとして返信する