ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

誰もが待ってたであろう、例のアレ   (スクフェス)

大型アップデート!!!!!
この春まで少し熱が冷めかかっていたスクフェスですが、このお知らせを聞いた時に再熱してまだかまだかと首を長くして待ってました。
きっと私だけじゃないはず!!


そして!

とっても嬉しいよ!!待ってたよ!!
ということで、スタートダッシュはこれだけもらえましたよー。

なんかいっぱいもらえましたw
スクショしきれないほどに。


で、TOP画面はこうなりました。

称号を付けられたり、課題が受けられたりできるようですね!
あとお知らせも簡単にみられるようになって便利になりましたー。


欠点と言えば上のランクとかの表示でしょうか。もう少し大きくしてくれてもよかったのになと思います。
以前までのTOP画面と比べて見ても

小さい。半分くらいの小ささになったと思います。
んー、この部分は変わらなくてもよかったな、と感じますがいかがでしょうか?


そして背景も変えられるようになりましたね!
今回はスクショしませんでしたが、ラブライブ知ってる人ならどれも一発で分かる背景で楽しいです。ちなみに私は屋上背景です。やはりこれがしっくりきます!


あと変わったことと言えば、多分限定楽曲だった「秋のあなたの空遠く」や「永遠フレンズ」などが解放条件に入ったことでしょうかね!これはとても嬉しいです。「冬がくれた予感」は好きなのでもう、ありがとうございますですよ。


あと、他の事についても触れてさせてもらうと、

ほのかが誕生日を迎えました!おめでとう!!


そして、今日ですが、こんなものもらいました。

映画大好評みたいですね!こちらもおめでとうございます!


今後もよろしくお願いしますん。

×

非ログインユーザーとして返信する