ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

「反撃!第二次SN作戦」開始!!   (艦これ)

どうも提督です。
お久しぶりの艦これ記事となりました!夏イベントが10日に開始され、私も遅ればせながら作戦開始です。

こんな感じ。
で、もちろんE-1からやります。で、難易度ですが、

こちらで行かせていただきます!今回も頑張るよ!


いざ!

MAPのスクショを忘れました(白目
今回はwikiさんちらりと見てからです。敵水雷じゃんよ。
完全勝利した後に次です。

ありました。中途半端なMAPが。2戦目は潜水艦みたいですね!3隻いました。が、戦艦もいる中でこれは危ないので深追いせず進撃です。


そして3戦目。

これだけリザルト。
見ての通り、ピンチ。中破してしまいました。これはやばいですが、1回でもボスに行く必要があるだろうと考え、中破進撃です。

行くよー!

あん??
最初から喋るボス来たんだけど??てか駆逐かよー。
いけるわーとかなめてたら痛い目にあいました。元々中破していたゆっきーとVEPが大破。榛名が小破。
敵側はボス以外撃沈しましたが、旗艦が小破止まりで夜戦か撤退か。
駆逐は夜戦が怖いのはよく知っています。かつ、大破での夜戦は轟沈を覚悟しなければならないと考えて涙を呑んで撤退。こればかりは仕方ないです。
そして編成を変えました。

真ん中ルートを狙いたいですが、いけませんでした。上ルートで勝負します。
一度行ったので札ついてますが、これで行きます。行けますかねえ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する