ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

SR海未イベまとめ  (スクフェス)

タイトルをなんか変えたいなと思ってるこの頃です。こんにちは、桜唄です。


もう最近予想外れまくりですね!

覚醒前の方が可愛いような気がしてならない。って言ったら怒られそうです。

こうなっております。赤属性ですけど、今回も報酬頑張っちゃうよー!


そして、途中でこの子拾いました。

バックダンサー・・・(ー△ー)
の子。にこちゃんに食わすしかないと思った。


で、今回も取れました!

相変わらず2枚取りは無理でした。
最終順位

意識低すぎなw
次は誰かなーとか思う私。


イベントの途中には誕生日を迎えた子もいましたね!

にこちゃんおめでとう!
ツイッターは君で埋まっていたよ!
そして、

おめでとうございます!ユーザー数増えすぎてびっくりですが最早気にしない。石もらえるから!もっと増えr←
で、

早速引いた結果、

食わすこと決定。ダブった海未ちゃん。


今回は何も面白い出来事もなく、淡々と始まり淡々と終わりました。ので、なんかいつもより面白くない!面白さを求めてるわけじゃないけど、なんかうん、な感じ。


恒例次イベント予想
そろそろ集める系くるなーって思います。イベント一周したので。
で、肝心の子ですが、多分「のんちゃん」かなと!


前回凛ちゃん予想外しましたが、次ではない気がします。これで次イベに凛ちゃんが来たら私取れない気がします。そして運がないにもほどがある。
学校の用事で朝から晩までゲームしてる暇ないです。つらたーーん。
その中で次のイベントも参加することができたらいいなと思います。
出来る限り報酬目指します!!


最後になりましたが、今回もイベントお疲れ様でした!!

×

非ログインユーザーとして返信する