ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

SRエリチイベまとめ  (スクフェス)

こんにちは、桜唄です。イベントお疲れ様でした!


さっそくまとめますねー!

今回予想は半分外れました。スコアマッチは正解でしたがことりちゃんじゃなくて、エリチでしたね!

今回も可愛いエリチ。前回お雛様のやつ取れなかったんで、名誉挽回と行きますか!
スタートダッシュはこんな感じ。


で、初日にこんなバグありました

凛ちゃんかわいいけど、リザルト見たかったよw


そして早くもこの曲ありました!

Angelic Angel!
難易度はノーマルですが、いつかEXにも来ること祈ってます。多分、次の次には来そうですね。


と、昨日までのお話はここまでです。最終日の今日夕方、イベント報酬受け取りました

イザベラとれてよかったです。前回はサボりすぎました。


結果的に終了3日前に

取れたきり、やはり今回も覚醒はできず。悲しい現実。


で、事後報告ですが、

報酬でチケットもらったのでやりました!


結果は

可愛いことりちゃん!!(・8・)


そして、今日のアップデートに伴い、スタート画面も変わりました。

ここまでするならsunny day songにしてほしかった。あの歌好きです。CD買わなきゃですねw


と、今回スコアマッチでしたが、
出会った方々ありがとうございました!&お疲れ様です
次もよろしくです!


恒例、次のイベント予想
 メドレー祭で凛ちゃん!!


思ったんですけど、これって何か法則とか順番きまってるんですか?

×

非ログインユーザーとして返信する