ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

GEコラボイベント参加中! (アスタリア)

どうもです。桜唄です。
GEコラボイベのこの期間、私はラブライブしてアスタリアしてます。おかげでスマホゲームとか!なんて言ってガラケーでツイッターしてた自分はどこへやら。今ではスマホをいろんな意味で便利に使ってます。


と、ここからは8日のご報告!


ソーマのシナリオ解放された今週水曜日。早速私はソーマさんを取りに行きました。

で、取れたと。


次は16日までお預けです。しかし、そろそろソーマ編もレベルがギリギリの予感。今までソーマ編の方が楽に越せてましたが、なんせ、全体レベルが50無いのです、私。一時期サボってまして、何も手を付けていなかったという・・・←


あ、あと、こっちも毎日してて、ずっと頭抱えていたこのシナリオクリアです。

やっとこちらも限界突破してくれました。リンドウさんは団長なだけあってクエストが難しい・・・。
アリサさんはガチャなんで、限界突破すらできてませんが1枚あるだけでも嬉しいです。そりゃ限界突破した方がなお嬉しいですが!!


と、次はこちらに頭を悩まされる日々。

んー、次は水属性を連れて行かねばなのですが、パーティーとしてはやはり★4しかいなくて、★5闇のアリサ、そして、イノセントガーデンのシェリアを別属性に加えてます。んー、パーティ平均レベルが低いのも気になりますが、プレイヤーレベルが低いのが一番痛いところ。
前回のリンドウさん報酬クエもそうですが、プレイヤーレベルが上がった途端にクリアしました。


あと、遅くなりましたが、このパーティでクリアしました。

さすがに低いのは分かってるんです。リンドウ報酬クエはだったので、光で固めて★3が入ってしまったので、別属性のレベル高いものを入れました。シェリアがいなければパーティはとっくに死んでます。グレイセスでもアスタリアでもシェリアは私パーティの柱。ありがとう、私を支えてくれて。


なので、次はリンドウクエがクリアした所で多分更新します!!

×

非ログインユーザーとして返信する