ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

SRほのかイベントまとめ  (スクフェス)

今回もちゃんと頑張りましたよー!早速どうぞ!


そう言えば、予想は当たっていたみたいですね!ばんざーい!
今回は桃太郎。なんだい、昔話シリーズ突入?
そんな事より。
今回は桃を集めてほのかをゲットしていきます。ちなみにこれはとある時期の悲しい状況。次のイベントまであと桃2個という。

今回の報酬です。緑属性。緑はあんましいいの持ってないからいくらあっても足りない気がします。ので、取りに行きます!緑じゃなくても取りに行く!←

4倍出現初日のスクショです。今回やる気がないのかそうじゃないのか桃の集め具合が悪かった。1000個も桃が集まりませんでした。凛ちゃんだから集められたんだろうか。(凛ちゃんイベ参照)
結局、1400近くためてから挑み、上のところまで進みました。やはり4倍は大事。ここが勝負なくらいに。
で、最終日

私としたことがランキングを落としてしまいました。いつもNを取って覚醒できたんですが、それすら叶わず。やってしまいました。
悔しいと思いつつ、これを早速使います。

Rことりゲット。これはあれだね、MusicS.T.A.R.T!の衣装になる奴ですね!覚醒が楽しみです。


で、最終どこまで報酬を進ませたかというと、

ここ。今回ほんとにやる気なかったみたいです。凛ちゃんに向けて無意識に温存してるのでしょうか。
何はともあれ、今回もイベントお疲れ様でした!
そろそろスコアマッチが来そうですね!その時はよろしくです!!


恒例、次のイベント予想。
海未ちゃんか凛ちゃんで迷ってたけど、ことりちゃんっていう線もあると思う私。
ということで、次回イベの予想はちゅんちゅんことりちゃん!!

×

非ログインユーザーとして返信する