ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

映画 ラブライブ! 感想

昨日映画見に行ってきました!
初日に見に行こうと思ってたのですが、入場者プレゼントが各学年の色紙があると知ってそれまで待ってました。そして、プレゼントリセットである土曜日に張り切って行ってきましたよー!


地元の映画館はチケット売り場とシアターが別なので前日である26日(金)に席予約までしました。
シアターに行く途中、ありました!うちの劇場にも!!

スマホだから遠くから撮っても特に問題なく撮影できました!スマホ様様です。
あとは、個人的に推しを取っていく

縦長ごめんなさい。こればかりはどうしようもなかった。ただ自分の観賞用。


そろそろ、映画の感想を。


1つのアニメとしてやり通してくれたな、と思ってます。ちゃんと目的も何もかもTVで感動したり、キャラクターと同じように泣いたことを無駄にはしてくれませんでした。映画見ながら「DVD買おうかな」と考えるくらいにはよかったです。あと、3年生が卒業してしまうので、9人最後、この1年間培ってきた絆みたいなものはとても大きく描かれてたなーと映画の些細な日常シーンも含めて、見てて思いました。あと、妹ズもとっても可愛いA-Rizeもとっても可愛くて、ちゃんと活躍してくれました!
ライブシーンも多くて、TV版と全く変わらないクオリティだったような。いや、もう少し上を行くかもしれません。私も映画の中でまたお気に入りの曲を見つけました。これはCD買いです。決定しました。お金なくなる。金欠。無限ループ!!←


ネタバレしてほしくない人が見てるかもなのでここまでにしますが、もしかしたらどこかでネタバレしてしまったやも・・。自分としてはギリギリを責めたつもり!
もし、ネタバレされたーと思われた方はごめんなさい


最後に入場者プレゼント。

見事にゲットです。ぼっちで見に行ったのに見た瞬間変な声出そうになったけど、抑え気味で「・・っしゃー・・・。」と小さくガッツポーズで終わらせました。
そして、スクフェスの方では、

ほのかでした!凛ちゃん欲しかったけど、さすがにそこまで行くとよくばりなのでやめときますね。


補足ですが、凛ちゃんラーメン食べてます。今まで3つ食べましたが、うち2つにシール入ってました!凛ちゃんソロと2年生ズ。私はニラが好き

×

非ログインユーザーとして返信する