ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

11連しましたよ マジシャンことり編

どうもですー。
石が80以上たまったのでやりましたよ、だいぶ前に←


この状態で引いたところ、

こうなりました。URことりを狙ったのですが、さすがに前回がビギナーズラックだったようで、URすらもらえませんでした。つらたん。にしても、真姫海未エリチに混ざる希。


覚醒できたのは今回上段の左から2番目の海未下段の右から2番目の真姫です。赤海未とSR真姫、希を除いた部員は何かしらで覚醒したりレベルがあげたりできました。


そして、こっちもしましたよ

この状態から、部員1人勧誘しました結果、

かもんべいべー、エリチ!覚醒したらどんな絵柄になるのか楽しみだけど、もう一枚いつ出るか分からんw
いつか出るといいな!


そしてそして。映画見に行ってきました!この件に関しては別記事で感想載せますね!報酬・・ごほん、入場者プレゼントに関してもそちらに画像載せますー。ネタバレはしない!予定!!←

×

非ログインユーザーとして返信する