ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

SRにこにー  (スクフェス)


どうもこんにちは、桜唄です。
今回にこにーめちゃかわいいんで、頑張ってきましたよ!



これが最初の時の。


そして、


取得です!割と早くに取れたので、後はランキングあげてにこにー覚醒できたらいいなと、最終日まで頑張った結果、

無理でした。でも、スクフェス初めて以来、初となる快挙!ランキングを見て頂きたいのですが、87408位!!10万位を切りました!!やったー!!これだけでも喜ぶべきです。


そして、今回思いもよらぬ部員が大量に出ました。

これキモいと思いません?餌いっぱいじゃないですか。これにプラス2匹いました。最初こんなことになるなんて思ってなかったので食わせてしまいました・・・。
ということで、今回はにこにー取れました!
次の予想はほのかかな!!



イベント中にはこんなこともありました。

映画公開おめでとう!!

ちゃんと見に行くね!!

そして、
のんちゃんおめでとう!!

なにはともあれ、イベントお疲れ様でした!!

×

非ログインユーザーとして返信する