ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

11連勧誘してみたよ  (スクフェス)

どうもです。

これ、してみました!スクショは画像にないことに気付いてさっき急いでスクショしたものなので、勧誘してからしばらくたった時のものです。本当は80個以上石がありました!


ということで、

やってみましたよ。あ、ちゃんと石の数字が出されてるや。よかったよかった!どうやら84個あったみたいです。

ということで、やってみた結果・・・・!


じゃーん。今見て思うけど、この偏り具合はなんなんだろう。全員で9人いるはずなのになw


なんやかんやで覚醒できた部員もいれば新規でもらった部員もいます。そして、覚醒済の部員もいました。それについては練習で消化。レベルが上がったり、失敗したりですw


今回の目当てであるUR真姫ちゃん取れました!SR海未ちゃんや、新しいのんちゃんにも出会えましたのでこれはもう十分です。ビギナーズラックというものでしょうか。なにはともあれ、初めての11人勧誘は終了し、明日のニコちゃんイベに備えて行きたいと思います。絵柄によっては頑張りたい、そんなニコちゃんイベ。
ニコちゃん推しのライバーさんに怒られそう・・。


ごめんなさあーいっ!!!!←

×

非ログインユーザーとして返信する