ゆるくぬるく、されど本気に

ゆるくぬるくオタクしながら学生してました。
ゲームのなうを主に上げてます。

コメント大歓迎ですので、よければ見てください。

E-5出撃! その2 (艦これ)

ういーす。今回杏がうまいとかいう冗談はやめときます←


で、前回までの出撃で削ったゲージがこちら。


ここまで削ったら最終形態になるなと思って心づもりをした私。第4艦隊が解放されたので鈴谷熊野榛名をレべリングするために早速第4艦隊編成して演習。その後にE-5出撃しました。


今回、ボーっとしすぎてスクショが中途半端なので、ボスの編成のみです。


あまり旗艦を叩けなかったために夜戦までいきましたが。なんと損害までさせといて、


このザマ。
自分で自分に言うのもなんだけど、
馬鹿じゃないの?


これはひどい。次で決めますね。

×

非ログインユーザーとして返信する